マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

ドロドロに溶ける💕

こんにちは😃😃😃


今日2回目の投稿です💕


今、ちょっぴり風邪でダウンモード🤧

今日は熱は下がったのですが

体がだるい🤣🤣🤣

いろいろ今までの価値観とか

自分はどんな人って決めつけが

ひっくり返って


いろんな必要な、パーツが入ってきて

自分の知らなかった本質みたいのを要素みたいのを

見せつけられて


でも

ずっと私はこんな奴と思ってきたから

無意識に、抵抗してた氣がします🤣🤣🤣

ブロックしてたような氣がします🤣🤣🤣🤣


だから、おい😤いい加減にしろと

自分自神に言われてる氣がしてるんです💕

エネルギーが落ち気味の状態もなかなかおつなものです💕


蛹の中身でイモムシがドロドロに解けるように

今、ちょっと溶けてようと思ってます💕


今年の私の年回り

Kin 50

白い犬🐩黄色い太陽🌞音11


音11は、crash and buildの年

要らないものをそぎ落とす。何が必要か見つめて、エネルギーを解放する😊Dissolve溶かす💕

今まで、当たり前とか、〜〜べき、そういうもの

って思ってたことが

ドロドロに溶けて

新しく見出す💕シンプルになる💕


まさに、今年の私なのです😊


18年間してた仕事も辞めちゃったし

ドロドロ〜〜って嫌いや

サラサラの澄んだ水に溶けて一度溶けてく

覚悟はバッチリなのです💕


たわいもないつぶやきを

読んでいただいてありがとうございます😊😊😊大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙