マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

もっと甘えようっと💕

こんにちは😃😃😃


今日はkin183 青い夜🌉青い夜🌉の音1


青い夜はキーワード❤️豊かさ、夢見る💕夜は闇🌉宇宙も闇🌑

自分の中にある恐れや闇を怖がらず受け入れることで、宇宙からの大きなギフトを学ぶ💕

豊かさってきっと光の中からだけでなく、宇宙みたいな闇の中にこそある💕

本当に陰陽の統合の意味だと思うんです💕


音1は1つにする、統合する💕あなたは私💕インラケッチの精神💕引きつけて融合する💕


自分だけが辛い🤣私の背負った責任🤣


でも、マヤ暦には欠点や弱みを自覚してさらけ出すことで

それが得意な人と協力して乗り越えていく💕💕

そんな想い💕そんな愛が流れているんです💕


ちょっと嫌な言葉だけど

憑依とか もらったとかいう言葉


これも、私の、あの人の、あの時代のって明確にできるものじゃなく

過去生から、自分も作ってきた未浄化の感情をみんなで一緒に光に変えようよ❤️💕


そんな意味があるのかも知れません💕


同じものが共鳴して引きつけて、味わうべき感情を味わって

氣がついて一緒に昇華💕光に返す💕💕💕


あなたはもう一人の私😊

インラケッチ💕💕💕

私も困ったらもっと甘えようっと😊💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊😊

大好きです😘😘😘😘

愛しています😙😙😙😙