マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

あとにならなきゃわからない🤣💕

こんにちは😃😃😃


今日はkin 185

今日は赤い蛇の🐍青い夜🌉音3

赤い蛇は赤い、直感の人、自分の真実、自分の本音に実直でいたいエネルギー💕

青い夜は、夢、豊かさ

音3の未知体験、新しい可能性と出会うエネルギーと相まって、新しいこと初めてのことが開花🌸するかもです😊


易経:地火明夷(ちひめいい)今日から4日間

失望と希望の日。くじけることがあってもそれは後で役に立つ😊


人間万事塞翁が馬❤️💕


「あーしくった〜」🤣🤣🤣って思ったことが

「私ってなんて付いてないんだろう」って思ったことが

あとあとのラッキー🤞に繋がってた


のちに好転するキッカケになった💕

そんなことって意外とたくさんあります💕


逆に、「しめしめ、儲けた」って思ったことに

後でツケが回ってきたり


目の前の出来事にだけフォーカスして

落ち込んだり😣浮かれたり😄

それもいいけど、もしかしてこれは💕


目の前に起きたことは、今の自神が起こしたこと


一旦受け入れて味わってみよう💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊

大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙