マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

ははは💕取り越し苦労❤️

おはようございます😃😃😃


今日は、赤い龍🐉白い犬🐩音12


マヤ暦の真髄、大成者と、マヤ人の正体に触れ

ますますマヤ暦に魅了されている私です❤️💕


赤い龍🐉は0を1にする、無から形を作り出すエネルギー😊💕母性エネルギー💕

人に迷惑はかけられない、手を煩わすわけにはいかないってプライドは高いのに意外と自己評価が低いとこもあって自分で頑張りすぎちゃうところもあるあるなのです😘💕

白い犬🐩は不安になったりストレスがたまると人にも、ものにも執着しちゃう💕自分の💕ってマーキングも🤣🤣🤣🤣

音12は解決💕共有💕

このエネルギーは良し悪しをつけないで

物事の利点応用点をいいとこ取りして

解決策を出す💕陰陽統合のエネルギーなのです😊😊😊

気になってたあのことに、希望の光が見えて来る日かもしれません❤️💕


不安❤️💕

不安を持ってたら、それが現実化するから

即ポジティブにネガティブな氣持ちは捨てて

って

これ嘘です🤣🤣🤣🤣


いっぱい心配して、いっぱい悩んでも

現実化することはするし、しないことはしない🤣🤣🤣🤣


それを悩んでる間、モヤモヤ、グラグラ、心が苦しいを味わうだけ🤣🤣🤣🤣


そこで腹一杯その感情を味わったら


経験や感情を味わいに地球🌏にきた💕

味わいたいだけの魂と自神はもう満足するので


次の、経験に次の段階に進みます💕


中途ハンパに

ポジティブに変えようとか

見ないふりとか🤣酒や仕事や女や男、ギャンブルに逃げて紛らわそうとするから

中途ハンパにしか味わわないから


ちゃんと向き合えって

魂が喝!を入れて向き合わせようとするだけで


腹いっぱい味わったら、

「なーんだ🤣🤣🤣いらん心配やった😊😊😊

取り越し苦労やった❤️💕」って


そんなもんだと思ってます🤣🤣🤣🤣


今日も読んでいただいてありがとうございます😘😘😘😘

大好きです😙😙😙😙

愛しています😍😍😍😍