マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

マヤ暦、興味はあるけどと言う方は是非❤️💕

マヤ暦の読み解きを承っています💕


マヤ暦は、アトランティスの神官がプレアデス、シリウス連合の協力を得てマヤ地域に残した高い意識に繋がるための神聖な暦です。

マヤの思想は

「世界は聖なる二元性で成り立っている」というもの。

あるものが、存在するときには、その対局も同時に存在するというものです。

「闇と光」「昼と夜」「右と左」「プラスとマイナス」「女と男」


現代マヤ暦は

生まれる前に今世に決めてきたテーマ

こんなことをやり残してる、やってみたい、

こんなテーマで生きてみよう😊😊😊


伝統マヤ暦は、魂が前世から身体を持つ前から持っている性質や特性を表します。


伝統マヤ暦でみた特性を持つ魂が

今世のテーマを決めてきた😘これが現代マヤ暦です😘😘😘💕


現代マヤ暦、伝統マヤ暦ともに読み解きさせていただいています😊😊😊


2500円(50分)

紙にまとめて郵送を希望される場合は、別途500円いただきます。


スカイプ、LINE、メッセンジャーでのセッション可能です。


自分のまた、自分の周りの人の特性や長所、短所を知ることで

いい意味での諦めがついて、開き直れるので🤣🤣🤣

楽になれます💕

短な人との関係性、出会った意味、を知ることで

腑に落ちて楽しくなります💕


マヤ暦には大殺界などの吉凶がないので安心して読み解けます😊😊😊


今年の年回りやトータルの人生での今の自分の位置も読み解けます💕


私もマヤ暦に出会ってから

ずっとしていた仕事を辞めました。


マヤ暦に出会った人は自分の本質と出会って

どんどん自分らしく開花されて、変化されていきます💕

マヤ暦は宇宙エネルギー💕


自分の欠点、弱みと思ってるところを

まず自分で受け入れて


矯正して型のはめたり、直したりすべきと努力するのでもなく

活かして、さらけ出して

欠けた部分は補い合う💕


マヤ暦には、そんな想いが込められています💕


アプリでは調べたことあるけど、

興味はあるけどねよくわからない


そんな方は、是非ご連絡ください❤️💕