マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

私は私のままで生きる💕

こんにちは😊😊😊


今日は、黄色い星⭐️青い夜🌉音6


黄色い星は⭐️美しく仕上げる💕美💕

妥協せずに自分の望む美しさ💕それは設計図だったり数字の並びだったり人それぞれ😊美しく仕上げられる日💕

青い夜🌉の6日目の前

豊かさ夢は、夜が明けてやってくる💕音6は組織する😊釣り合わせる💕マイペースで堂々と気品高いものに触れ自分を釣り合わせましょう💕


自分をちゃんと見せようとか😊よく見せようとか😊見栄とか🤣意地っ張り🤣って


あるあるだけどきついなぁ〜〜🤣🤣🤣


私は取り越し苦労マンなので

逆に後から

「あんなこと言わなきゃよかった」「あんなこと言ってきっとこんな風に思われたかも」とか

ねちねち考えることがあります😊😊😊


結構、思ったことと言動がそのままなもので…


隠し事が嫌いで苦手な黄色い太陽☀️です💕


だから、以前は嘘は言わないけど、嫌な思いしないために、自分のことはほとんど言わない人でした。聞くだけ〜〜👂


でも、嘘やおべんちゃらを言わなきゃ行けない関係は、自分を隠しとかなきゃいけない関係は、

もうきついし要らない🤣🤣🤣🤣🤣


だから、こんな風にブログにずけずけ

自分のことを書くようになりました🤣💕


1つの言葉に対する反応は人それぞれ🤣🤣🤣


相手が思いたいように思えばいいさ〜〜🤣🤣🤣🤣💕💕💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊😊

大好きです😘😘😘😘

愛しています😙😙😙😙