マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

人のこと「あーだこーだ」🤣💕

おはようございます😃😃😃


今日はkin 200 黄色い倍音の太陽☀️☀️☀️

なんだかワクワクする響き💕💕💕


黄色い太陽は🌞普遍的な火、照らす、生命

太陽の光は暖かく全てに平等に降り注ぐ恵💕


音5は倍音の、輝き、力を与える、指揮する

倍音の月の25日目です💕


私が輝くことで、宇宙の振動が私に力を与える。そしてその輝きは素粒子から銀河まで響きあう💕


がっかりする😞そんな時は

きっと、期待しすぎていた時🤣🤣🤣🤣

依存していた時🤣🤣🤣🤣


そんな時は、その対象を「あーだ🤣こーだ🤣」言った後

ちょっと自分の中を覗いて見るといろいろ見えてくる💕

それは、相手のあり方の問題じゃなくて、私のなかのものを見るタイミングだったって💕


そして、そんな時には、必要な出会いや有難い人がちゃんと周りにいて😭😭😭😭😭


人のこと「あーだ😫こーだ😩」言った後って

なんかモヤモヤして胸くそ悪い👎👎👎


だって、自分のこと見てほしいきっかけなのに

ひとのせいにしてるんだもん😋😋😋😋そりゃ自神も氣分が悪くなるよね〜〜🤣🤣🤣🤣


もしかして、

小さなところから、例えばワイドショー見て「どーのこーの」言ってるときも

家族の誰かの愚痴言ってるときも


なんでそんな反応してんのか🤣🤣🤣

自分に降りてみると面白いですよ〜〜💕💕💕💕



今日も読んでいただいてありがとうございます🤣🤣🤣🤣

大好きです😙😙😙😙

愛しています😘😘😘😘