マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

自由への扉を開くときは痛い💕

おはようございます😃


今日は、kin201 倍音の月の26日目

赤い律動の竜 音6


同等の 組織する 釣り合わせる

誕生 育む 存在する


このキーワードでのインスピレーションを感じてください💕


「死ぬ」

身体から離れる時のことじゃなくても


私は、こんな人😊

私は、こんなポリシーをもっている😊

これが、大事😊


自分と思っていた考えが、崩れさるとき


そんな時、巡ってきた

新しい人や考え

今まで氣がつかなかった自分と出会う💕


そんな時

過去の、今までの自分を認めて

難しいときもあるけど、愛することがで来たら最高で💕


新しい上と下がひっくり返り返った世界に飛び込む


そこには、先生や従うべき軋轢や権威はなく

私の感覚が私を導く💕💕💕💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊

大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙