マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

近くの神さま❤️

こんばんは😃😃😃


今日は、青い猿🐒白い犬🐩音2

青い猿は精神性の高いトリックスターだから

たのしんでいるだけで、生まれてきた意味を果たしている幸運の紋章🔱

今日は、楽しいことがたくさんおこる予感🤣🤣💕💕

白い犬は🐩自分に正直に生きよう💕

音2は要るものと要らないものをしっかり見定めて、心もお掃除しましょう💕


私は、目に見えないけど感じるものが大好きです❤️

だから、自然の中でぼーっとすること

神社⛩にいくことが

大好きです😘💕


九州では、宗方大社がとてもパワフルらしいですよ💕それと、糸島の櫻井神社⛩もとってもいいです💕❤️


有名でパワースポットって言われるところは

つい惹かれますが


実は、地元の神社⛩地元の護り神様

鎮守神社⛩にも時々お参りするといいようですよ💕いつも知らず知らずに恩恵を受けてる💕土地を護ってくれてる存在😊


ここで繋がっておくと

大きな神社に行った時も、取り持ってくれて

大きな神社⛩の神様とも繋がりやすくなるそうです💕


私もね🤣⛩近くの小さな神社にお参りしたんです😊

そしたら、いいことありましたよ💕❤️


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊

大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙