マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

臭いものに蓋の正論🤣

おはようございます😃😃😃


今日はkin207

青い水晶の手


協力、捧げる、普遍化する

遂行、知る、癒し


協力して、より良い方法を模索してそれをみんなにわかりやすく普遍化する。

良く知った上で、遂行することで自分も人も癒す。無知は罪。(これは個人的な見解です)


これが良い😊これは悪い👎


どこそこで、言い古されている言葉🤣🤣🤣

感謝しなければならない。ポジティブな言葉を使わねばならない。自信なさげなことを言うとそれは宣言したことになるよ。って


あと、添加物の入ったもの、薬は全部ダメ🙅とかね🤣🤣🤣


正論や清く正しいことを武器に

わざわざ人の発言を見張ってて、「今の良くないと思うなぁ」とか「こうしなきゃダメだよ」って面倒くさいですよね💕💕💕


感謝は氣付きが起きた時に自然と湧いてくるもの

「しなさい!」って言われて口だけするのは

本当の感情に、臭いものに蓋してるだけ🤣🤣🤣

だって本当はムカついてるのに「ありがとう」なんて気持悪〜〜🤣🤣🤣🤣🤣


自分に正直に生きるって

腹と行動、腹と口を同期することだと思ってて


私もほかのひとも自由だから

求められた時以外は、相手を訂正しようとしない。究極、しばらくほっとく。

ただ、自分の害になる時は、ちゃんと「私は困る。嫌だ!」って伝えるようにしています。


正しい!間違ってる!

より

心地いいか?心地悪いか🤣

心がすっきりするか?モヤモヤするか?


正論なんてその人の立場によっていっぱいあって

どれも、その立場を考慮すると理にかなってて


でも、私がそれは、嫌!心地悪い!ストレスだと


意味がない💕


正直に生きる💕純度をあげるってそんなことかなぁって💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊

大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙