マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

徳💕

こんにちは😃😃😃


今日は、黄色い人、白い犬🐩音3


黄色い人は自由人💕こだわりのある賢い人😊

道💕自分の道を歩いて、自分の足元に道を作っていこう😊

白い犬は、自分をご主人様に💕自分の一番の味方でいてあげよう💕

音3は、未知の探求😊自分はこんな人、私には無理なんて決めつけはナンセンス🤣🤣🤣

まだ見ぬ自分とバンバン出会おう💕


人の価値って後から人が決めたもの😊💕


社長さんや総理大臣、大統領は偉くって

じゃあホームレスの人は???


私は、魂のレベルではは同等だと思ってます😊😊😊


永遠の命である魂は

今までの過去生で、人に殺されたことのない(戦争も含めて)人も、殺したことがない人もいない💕


その時その時代ごとにテーマを決めて

それを経験しているだけのことだって思っていました😊😊😊


だから、今ホームレスの人も前世では

王様で贅沢放題、人も不要な人はきってきたかも


今社長さんも前世では、貧しく辛い人生を味わったかもしれません😊😊😊


今度は、反対を味わってみよう💕

そう思っただけのことかもしれない😊😊😊😊


だから、ある意味💕不幸も幸福も

幸運も悲運も全部自分が選んだ経験🤣🤣🤣


みんなみんな、本当はどっかで繋がってるワンネスだと思うし


でも、徳のある人は

沢山の守護の存在が味方についててくれて

護ってくれてるってそう思います😊😊😊


徳のある人になりたいです😊😊😊💕💕💕


そのためには、徳のある人から学びたい💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😊😊😊😊

大好きです😙😙😙😙

愛しています😘😘😘😘