マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

困った時の魔法💕

こんにちは😃😃😃


今日は白い犬🐩白い犬🐕の音1


白い犬は誠実、忠実なエネルギー💕家族と家族みたいに思っている人を大切にする💕


白い犬は、本当に信じられる尊敬する人のためにならなんでもしてあげたい。そう思える人が欲しい💕それは、一体感を心のパートナーを求めているから😊

自分自身の本音、腹の声を良し悪しなく信じて、この身体で叶えてあげる😊自分の腹にいる神様をパートナー、ご主人様にできたら💕

人は、自分の腹の声を否定したりシカトしたりしちゃうから😫😫😫


音1は、とにかくやってみよ〜〜💕💕💕💕


私たちはどんな時も1人じゃない😊😊😊


よく聞く言葉です💕💕💕家族友達、パートナー、同僚沢山の人に支えられて生きてる😊😊😊



そして、見えない存在

ご先祖様や、祖父母など亡くなった方や守護霊とか、信じてる神さま、龍神🐉様や親や愛する人の見えない愛というベールも(ちょっとクサイかな)


もし、嫌な人、困った問題がある時の

そこにいながら出来る解決法


誰からも守られてない人はいないから

それに関わる人とその人の後ろに付いてる守護の存在に、相談お願いしてみる。


困ってるんだけど、win win で解決したいのだけど、助けてくださいって🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そして、こんな状態になりたいのって

その問題に関わる人みんなの笑顔を想像する😊😊😊


そのあと、悩んで頭に上がっていた氣腹(子宮、丹田)に落として、どうしたらいいかなぁって聞く😊😊😊


バッカみたいって思った人も

騙されたと思ってやってみてください😊😊😊


びっくり効果が出てきます🤣🤣🤣敵(厄介)と思ってた人、ことが味方になる💕💕💕


目の前の人邪険にしたら

その後ろに付いてる、守護の存在も邪険にしたことになっちゃいます😫😫😫😫

ってことは、逆だと味方がめっちゃ増える😃😃😃


今日も読んでいただいてありがとうございました😊😊😊

大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙