マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

何と繋がる?💕

おはようございます☀


今日は白い世界の橋渡し🌉赤い地球🌏音10


白い世界の橋渡しは、人と人、あの世とこの世

いろんなものをつなぐ、繋がる日です😊😊😊


人と繋がることも素敵だけど

自分の腹の声、本質と繋がることができる日かもしれません😊😊😊


赤い地球🌏はリズムに乗ってシンクロやチャンスを引き寄せる💕地球を感じることは、自分が何をしに、なぜわざわざ生まれて来たのかを思い出すこと😊😊😊


音10は調整。今まで目を向けていなかったことに調整が入る、調整を入れる日になるかもしれません😃😃😃


外側と繋がること

たくさん知識を得ること

属すること😊😊😊😊とても素敵なこと💕💕💕


そして自分が何がしたくて腹の声が聞こえないときは

属すること😊従うことは安心や安全という氣持ちにさせてくれる😊😊😊😊


でも

自分の本質、私は本当はどうしたくて、どう感じてるのか?


使命や役割とか大きな言葉で定義するのではなくとも

地球に🌏何をしに、何を味わいに生まれてきたのか?


例えば、ディズニーランドに行くのに

ビックサンダーマウンテンに乗って、水しぶきを浴びたい💕落ちる感覚を味わいたいとかミッキーに会いに行く〜〜🤣🤣🤣🤣そして、童心に帰りたい💕


そんな感じでもいいから

人と同じ、みんながするから

って言う動機からじゃなく、私は何をしたいのか?どうしたら、喜ぶのか?


見せかけのポーズじゃなくて、楽しい振りでもなくて


自神としっかり繋がりたい💕そんな風に思うのです😊😊😊その状態から繋がる外側のワンネスは

いかほどに素晴らしいんじゃないかと💕💕💕


現代マヤ暦、伝統マヤ暦セッション

行っています💕💕💕


1時間2500円 紙にまとめて郵送希望の場合は追加で500円いただきます😊


今日も読んでいただいてありがとうござます😊😊😊😊

大好きです😘😘😘😘

愛しています😙😙😙😙