マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

変な奴の呟き💕

今、稲佐山でぼ〜〜ってしてて、

ふっと書きたくなったこと😊


光が降り注いでます💕風がそよいでます💕

🕷蜘蛛さんが、虫たちが

木が鳥🦅が鳴いていて😋😋😋


空氣が細胞を生き返らせます❤️(死んでたのか?)


ここからは、頭がおかしいやつって思われること覚悟です🤣🤣🤣🤣いやぁずっとおかしい奴だったので🤣🤣🤣🤣💕


鳥達や自然に溶け込んでたら


これは、私


鳥に向かって 私の一部って言ってる私がいて


全部が私の一部なんだって ふってそんな考えが


私がここにいることは

私がどんなことが好きで、どんなことが嫌いか


私がここにいることができる💕

個性が持てるのは💕


私以外って思ってる全ての人や物があるあら

私、私、私

そんな言葉は


外側の人や物があるから


認識できる💕💕💕💕


宇宙はビックバンではなく

クウ(空)退屈から生まれた


私と私以外のものに見せかけ上

分離することで


私という感覚を味わいたかった💕


私は、今までいっぱい味わってきた

これからも腹一杯この身体で味わっていく


そういうことか💕


じゃあ💕今までの後悔と思ってたことも全部成功ね❤️💕



頭のおかしな 呟きです🤣🤣🤣


今日も読んでいただいてありがとうござます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

大好きです😘😘😘

愛しています😊😊😊