マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

喜べば喜びが喜んで喜び連れて喜ばせに来る💕

おはようございます😊😊😊


今日は、青い夜🌉赤い地球🌏の音7


青い夜は豊かさを夢見る。夢を叶える😘金運ナンバーONEの紋章🔱見えないシェルターを持っていていつでも使える🤣決してみんなに好かれようと思ってないマイペースさもある😙😙😙

リズムに乗ってシンクロを、ラッキーを引き寄せる赤い地球の7日目💕

音7はフォーカス💕たくさん入ってくる情報から都合のいいものを選んで信じこむことで現実化する💕💕💕

今日は、マイペースでオッケー👌な日のようです💕😊


思い込みの力ってすごいらしいのです💕


明日、ど〜〜んと大金が手に入るとか

今今、現実に信じこめないことは

きっと潜在意識が邪魔をしちゃって、

思い込もうとしても逆効果だけど


今日もこんな美味しいご飯が食べれる😊

わぁ💕食べたかった🍰ケーキをもらっちゃった💕

ちょっと金欠とか思ってたけど、今お腹いっぱい美味しいの食べたし、好きな洋服着て、笑ってるとか🤣🤣🤣


今の状況に、ラッキーとか豊かさを感じてると


それがどんどんつぎの豊かさとラッキー🤞を連れて来るらしいのです😘😘😘


ちょっとラッキーが続くと🤞

贅沢になってちょっとやそっとのラッキーじゃ満足しなくなっちゃうのも人間🤣🤣🤣


だから、いろんなことを自神は起こして

人生のジェットコースターに乗せて🎢くれるんでしょうね😙😙😙


人生の成功は

いっぱい楽しんで、いっぱい喜んで、いっぱい笑うこと🤣🤣🤣🤣


お金だけが人生じゃないけど、でもでも

お金も💰大好き❤💕いっぱい💴欲しい💕💕💕


ちっちゃなことにも

「ラッキー🤞」「やった〜〜」って喜んでいられる自分でいたいし

それを感謝って言うのかもしれません😘😘😘😘


今日も読んでいただいてありがとうござます😙😙😙

大好きです😊😊😊

愛しています😘😘😘