マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

役者❤️💕

こんにちは😃😃😃


今日は、赤い地球🌏 白い犬🐩音8


赤い地球🌏は

リズムに乗って、シンクロ💕ラッキーを引き寄せる。相談役、裏ボスの役割をすることもあるかも、

急にふっと寂しさを感じることもあるけど、そんな時は無理をしないで、通りすぎるのを待って💕


白い犬🐩は、どんなときも自分に優しく寄り添ってあげる💕


音8は共鳴、調和💕

自分に合ったエネルギーに触れて、自分らしく自分の長所を生かして💕


罪悪感❤️💕

〜〜ねばならぬという思いに追いつけないとき

私のせいでってって

相手に申し訳ないなぁって


そういう気持ちってちゃんと伝わってしまう😊


そして、相手はそれを刺激するような態度をとらせてしまう


みんな役割を演じてる

求められる役割を


それもいいけど


無理はしないで

自分を責めない💕


そっちの方がいいですね💕


今日も読んでいただいてありがとうございます😘😘😘

大好きです😙😙😙

愛しています😊😊😊💕