マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

どうせ💕

こんにちは😃😃😃


今日は、黄色い戦士⚔白い犬🐩音7


黄色い戦士は、挑戦の人。安定しているところではなく、わざわざ大変なところに行って、それを克服することに喜びを感じる魂😃そうやって、覚醒、成長していく。

何かにチャレンジしましょう💕


白い犬は、好きな人と思いっきり喜んで

落ち込んだら、出かけて美味しいものを食べて元気になろう💕


音7は、不思議な人、神秘の人はアンテナを📡高く張っているため

いろんな情報が入ってくる。

自分の都合のいい情報にフォーカスして実現化しよう💕


制限😊😊😊


いつのまにか自分で作っているルールや

こうすべきっていう設定、マニュアル


でも、いろいろな人に出会うと

あれ、わたしの当たり前は私だけのものだったとか

このルールって私の家族での当たり前だったのかとか

そもそも、そうしなきゃって思ってきたこと自体が思い込みかって


氣が着いたら 超うける🤣🤣🤣


制限をつけてるのは

できないとか

どうせって思ってるのは


それを許してない自分だけだったりする🤣🤣🤣🤣


今日も読んでいただいてありがとうございます😘😘😘😘

大好きです😙😙😙😙

愛しています😘😘😘😘