マヤ暦でうらら

抱えてきた生き辛さを長所に変える伝統マヤ暦

闇と光は、諭吉さんの💵コインの🤑表と裏と一緒だった💕

おはようございます😘😘😘


今日もいい天気☀️

白い風🌫赤い地球🌏音6

白い風はメッセンジャー💕ピュアな感性でインスピレーションが冴える日😊😊😊

ただ、その場の空気の状態には敏感なので、

不快な場所からは離れて、空気の綺麗なところでリフレッシュしましょう😻😻😻


赤い地球🌏の期間は不思議なシンクロや願ったことが眼の前に現れるラッキーが起こりやすい😊😊😊でも、急に寂しさがやってくることも🙃そんな時はとっととと寝ちゃいましょう😙😙😙


音6は動じないマイペース💕

同意できない相手をコントロールしようとエネルギーを使うのではなく、自分に集中しよう😊😊😊


ネガティブってポジティブって

そもそも基準ってなんだろう🙃🙃🙃???


以前ね🤣もう数年前「ネガティヴな気持ちを持ってこないで」ってある人に言われて傷ついたことがあって、天使系のお店をしてる人

その時は、えっ😫って思ったけど、その人はただ怖かっただけ、臆病だっただけ🤣🤣🤣


ポジティブな思いでいればいいことがたくさんくるから

気分転換して🤣持ち上げて🤣って一般的にもよく言われてて


たしかに心地いい気分の時は心地いいことが来る😘😘😘これは紛れも無い事実😃😃😃


でもね🙃🙃🙃湧いてきた感情は蓋しても

紛らわしても、仕事や酒や女🍶に甘いものに🍰逃げても🤣🤣🤣🤣🤣あるもんはある


きっと

ネガティブは痛くてきつい感情😭

ポジティブは楽しくて嬉しい感情😃


もういいとか悪いとかないんです😏😏😏

ネガティブは、シフトする時にくるデトックスで


辛い、きつい感情で来る時もあれば

熱発や発疹,下痢もろもろで外に出て行く😏😏


出でったら、シフトが待ってる💕💕💕

きっと、辛かったことと同じ、いやもっと大っきなエネルギーになって軽くなり、心地いい幸せが味わえる😙💕


だから、痛みも辛さも

今まで身体と頭にあった、もういらなくなったもの😏😏😏外に出す前にただ感じて寄り添っていさせてあげるだけで、勝手に出て行く


毛嫌いしないで怖がらないで

どーんとこいで生きましょう😻😻😻❤️


今日も読んでいただいてありがとうござます😊😊😊

大好きです😘😘😘

愛しています😙😙😙